本日、iPhone版「ぐんまちゃんカメラ」をアップデートしました!
また、今回の更新で、ぐんまちゃんを6パターン追加し、トータル43パターンになりました。
今回の追加は、以下のぐんまちゃんです。みんなで使ってね。

  • 医師ぐんまちゃん
  • ナースぐんまちゃん
  • 蝶ネクタイぐんまちゃん
  • 教授ぐんまちゃん
  • コックぐんまちゃん
  • 消防隊員ぐんまちゃん

140816GunamchanCameraUpdate

8/30(土)は、是非お友達と一緒に富岡製糸場へ!!

世界遺産となった富岡製糸場で行われるプロジェクションマッピングの告知を兼ねたリンクボタンを設置しています。

140816gunmachan

リンクボタンを押すと、告知サイト(http://nishimayu.com/)が表示されます。
たくさんの人に来ていただきたいので、みんなでシェアして下さい!!